2006年11月27日

久々の更新

もう4ヶ月もの間 更新してなかった・・・だめですねーもうやだ〜(悲しい顔)
それでもこのブログを覗いててくれた人達には感謝。

なかなかやる時間を作れず やっと10年目に突入!他人よりは全然やりこんでいないですが こらからも引き続き楽しんで行きたいと思います。
posted by ゆっち at 00:50| ⛄| Comment(59) | TrackBack(7) | MLプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ML5年目

5年目の前半戦終了

成績 11勝3分1敗 1位

今期も前期の勢いそのままにカップ戦も順調に勝ち残っていて チームも完成に近づいています。 

世代交代も順調に進み ベテランと新人が控えに居て チームのバランスもうまく保てている感じがします。

選手紹介〜平山 相太

いまやチームに欠かせない選手に成長 前線でのクサビとサイド攻撃が主体のうちには絶対必要な高さと強さを持っている 3年目にプルソからスタメンの座を奪い取る。

中間交渉〜 OMF ベルケビチ DMF ロットナー


中田英寿引退・・・このテロップが流れた瞬間 嘘でしょ?誤報じゃないの?続きを読む
posted by ゆっち at 00:04| 🌁| Comment(17) | TrackBack(1) | MLプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ML4年目

4年目終了〜

成績 19勝7分4敗 1位

WEFAカップとD1カップも優勝して ついに3冠達成!!

中間交渉で獲得した選手も活躍してくれて チームも完成に近づいてきた。

このままの勢いで5年目の目標は3冠とMVPの獲得。

オフシーズン IN DMFソルド

W杯もあと2試合になってしまいました。決勝Tに入ってからは 放送時間も遅いので ほとんど観れてません。

応援していたブラジルはあっさり敗れてしまい さらにポルトガルも負けてしまいました。しかも両チームともフランスにもうやだ〜(悲しい顔)

ここまで来たらフランスに優勝してもらい ジダンにかっこよく引退してもらいたいです。  
posted by ゆっち at 01:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | MLプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

W杯

いつのまにかW杯も決勝トーナメントまで進んでしまった。

日本にはほんとガッカリバッド(下向き矢印)

初戦ですべてが決まった感じがする 前半1−0で折り返したんだから 後半守りたい気持ちはわかるけど あれだけカウンターでチャンスを作れたんだからもう1点とるつもりで 柳沢に変えて玉田を出して欲しかった。
玉田ならドリブル突破でファールをもらいセットプレーでチャンスを作れたはずだ!続きを読む
posted by ゆっち at 23:19| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ML4年目

やっと4年目の前半戦が終了〜

成績〜9勝3分3敗 1位

なかなか連戦が出来ない中でのこの成績は◎

さらにカップ戦の方も順当に勝ちあがってます。

このまま行けば3冠の可能性も出てきましたぴかぴか(新しい)

中間交渉
IN MFナスリ MFラウール ガルシア FWジエゴ タルデッリ
OUT FWナチョ ノボ ブッフェル

いよいよ明日W杯開幕です。さらに寝不足生活もスタートします。

今回のW杯はどういう結果になるのかわかりませんが とにかく観ていて興奮するような試合が多くあることを願います。

posted by ゆっち at 22:26| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ML3年目

3年目が終了しました。

成績〜15勝6分9敗 3位 でした。

前半戦の成績から見れば 優勝争いに参加出来た事は◎です。

D1カップ  準決勝敗退
UEFAカップ 1回戦敗退 

さて今回のオフシーズンでは とうとうC・ロナウド獲得に成功しました。

他にCMFJ デ ガズマン DFブリエト SBラフィーニャ SBジョーイ オブライエン を獲得。

残念ながら松井は出番はあるのですが なかなか結果に結びつかず放出と言う結果になってしまいました。

4年目スタメン予定
GKカリーニ CBスティーブン テイラー CBアレックス RSBリックセン LSBマスクウェル DMFファーガソン CMFジョル マンチーニョ RMFクリスティアーノ ロナウド OMFブッフェル CFフォルラン CF平山相太

目標はリーグ優勝!
posted by ゆっち at 21:12| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | MLプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ML3年目

前半戦終了しました〜

成績〜6勝4分5敗で8位・・・

・・・失点が多く、引き分けや負けという結果に繋がっている。

言い訳するわけではないけど、今回はDFの切り替わりがちょっとはやい気がする。
例えば、DFをしていてパスを読んでスライディングする、しかし次の瞬間、後方にいる選手がいきなりスライディングしてる!お前じゃねーよ!!っとつっこんでいるうちにノーマークでシュート・・・ゴール・・・なぜ?
こういう失点が多くて最近はちょっとスライディングを封印してます。

中間交渉〜SWジャン。 ん〜何時になったらC・ロナウド取れるんだろう。

posted by ゆっち at 20:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MLプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

久々に

WE10になって初の対人戦をやりました〜。

感想〜なんかドリブル突破勝負!みたいな感じになってしまった。最初の数試合はWE9でプレイしていたようにパス中心でやってたんだけど、試合をする度にドリブルがかなり有効だ!ということになってきて、第3者の目から見ても本物のサッカーっぽくやるのが自分のスタイルだったのに、自分も負けずとドリブル勝負してしまいました。パンチ

今回はほんとスライディングが裏目に出る事が多くあって、WE9でやっていたクセを直さないとだめだなと勉強させられました。

posted by ゆっち at 23:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ML3年目

今日は何日かぶりにWEやりました〜

そして、さてこの試合で今日はやめようと思い、対ローマ戦3−0で快勝!平山も2得点の活躍!で試合終了・・・・あれ?なんとそのままフリーズしてるじゃないですか!リセット防止機能をONしてるため、この結果も残らないしさらに負け試合になってるもうやだ〜(悲しい顔)

むかついたので今日はそのままヤメ。

日本代表に松井は残念ですが選ばれなかったですね。久保が外れたのはちょっと驚きましたが、玉田も見てて面白い選手なので期待します。
posted by ゆっち at 00:40| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

3年目

獲得選手〜CMFマヘルナンデス、CBスティーブン テイラー
何時になったらC・ロナウドを獲得出来るんだろうふらふら

開幕2連敗スタート・・・

現在最下位です。

さて15日はW杯メンバー発表されますね。

だいたいメンバーは決まっていますが、是非選んで欲しい選手は松井です。
ジーコが言う貢献度的には、ちょっと試合数が足りないですが、途中出場しても期待をもてる数少ない選手として是非選んで欲しいです。

たのむでジーコ!

posted by ゆっち at 00:11| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | MLプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

